突然ですが、やっと転職活動が成功しました笑い泣き

今までと違うのは産科病棟から混合病棟になることです。プンプン
女性しかケアしたことがないから新鮮ですね✨
今は不安しかありませんが💦
今日から10日の期間限定ですが、専業主婦なので
家の片付けしたり、勉強したり、子ども達と遊んだり、旅行したり楽しみたいですおねがい

今までは育ててくれた上司や先輩方ありがとうございました😊
そして、後輩たちにも感謝ですよね✨
負けないようにと頑張ってこられた訳ですからプンプン

そしてなりよりこんな私を頼ってくれたママさん達のおかげで頑張ろうって思えましたえーん

さーてと、下の子予防接種に行って、久々に実家に顔を出すかなおねがい