つかれた~

雨は酷いし、寒いし

車🚙のなかで、ヒーターつけたよ


帰ってきたら、父はパジャマの 上に

バスローブを着ていたわ😂


会社で今月から来ている派遣さんに

初めて会いました

いままでのうちのチ-ムには

いない感じの人だけど

頑張ってくれたらいいなぁ


午後からは、その人に

年末調整の説明をしていました

去年の年稠のときは入院していたから

やっていないし

すっかり忘れているわ


夜ご飯
豆腐のス-プ
昨日の、ワイン
これでワイン🍷の瓶が空きました😅

母は、副反応から回復~
よかった

ご飯もしっかり食べているし
安心です

また眠たくなりました

ウエストゴムのスカートを履いていって
うっかり椅子の足にスカートがはさまり
脱げそうになりました😱

あぶないわ
見せてはいけないものを
ひとさまに…
ゴムは危険だ😁