今日は、風が強くて

窓を開けていたらカ-テンが

バサバサと翻ってました😰


洗濯を外に干したら飛んでいきそうなので

部屋干しにしました



母も今日はご機嫌さん✨
3食とも両方は少なめだけど
しっかり食べました😄

思ったより家の中は暑くないから
助かった~

お昼ご飯

サバ缶にカルディのザクザクタレ
畑の大葉とプチトマト
野菜が採れるってありがたい✨

夕方に買い物に出かけたら
東京から帰省のいとこが来るというので
慌てて帰ってきました

予定の買い物ル-トが…
また明日リベンジかな

昨日の耳鼻科で結局なにもわからず
一番酷い時よりはマシだけど
やっぱりクラクラする
どうしたもんか

夜ご飯


豆腐と鶏肉 ナス🍆 ピーマン
ダイエットメニューなのに
サッパリ痩せない😢

あら
母が寝ないで何だか声を出してる

水分を飲ませてみたけど
まだ起きてる気配

暑くて眠れないのかな
困った