今日も暑い~



なんたって

北海道に熱中症警戒アラ-トが

出るくらいだからね


昨日の小指の腫れがますます

ひどくなって両足とも真っ赤😨


でおまけに発熱までして

ボ-ッとした1日です


朝ごはん

ト-ストに畑のトマト


なんとかお昼まで頑張って

昼休みは寝てました💤


その時、あまりに暑いから

窓を全開にしたんだよね


夜に急に雨が降ってきて

慌てて窓を閉めてまわったけど

ワタシの部屋だけ被害が😢


窓の直ぐ下はベッド

雨が吹きこんできたたみたいで

シ-ツもタオルケット、肌掛け布団も

みんな濡れてしまいました真顔


さっき、 シ-ツを取り替えて

肌掛け布団とタオルケットは

干してある

寝るまでに乾くかな


母は、


また、新しいブラウスにお着替え~
やっぱり、襟ぐりが大きいみたい

太る??

私は痩せたい
土日に歩いたけど
痩せる程じゃなかったからな😓
ただ、足が痛くなって 靴擦れが
出来ただけ大泣き

母は、朝ごはんと昼ごはんは
調子よくみんな食べたんだけど
夜ご飯はちょっと残しました😣

夜ご飯


カリカリに、焼いた豆腐に
豚肉 ナス をのっけてみた~

あいかわらず、ねむたいです