今日も暑いです

18時過ぎに大通公園を通ったら 

温度計が31℃になっていましたびっくり


ビアガーデンにはいいのかも😅


朝ごはん



と言っても、私じゃなくて

東京からの友達のです😁


二条市場辺りに食べに行くと

言っていたけど

まさか、朝ごはんにするとは思わなかった


ウニ カニ イクラ?

金額は聞いてないけど高そう~


私は病院めぐり


まず、いつもの整形

膝をみてもらうのに

この土日でつくった靴擦れが

赤く腫れていて、先生が驚いていた😲


黙っていてもジンジンと、痛む

大丈夫かな

指全体が赤く腫れちゃってる

朝より酷くなっているかも


お昼ご飯



うどん

モヤシ 豚肉 うちのピーマンを炒めて

のっけてみたよ


出掛けてばっかりだったから

父の分も作りました


お水とか保冷剤をもって

上肢の先生の整形に


左の親指のつけ根の痛みを訴えてみた

ステロイド注射💉はあんまり回数が

出来ないけど、とりあえず💉した


あとは、装具をつけるとかしか

ないみたい😢


手術は最後の手段


薬局でサポーターみたいなの

探してみようかな


先生は、来月から新しい病院に

北広島だからなぁ

待ってるからと言われたけどさ…


で、次は円山のいつもの内科

院長の日は激混みで予約とれず

15:20頃に着いたけど

診察に呼ばれたのは17:10過ぎ😣


 本📗を読んでいたけど

途中から眠たくて寝ていました💤


先生がベ-チェット病を診てあげると

いうから行ったのに

大きな北大とか紹介する?って え~


まあ行ったところで、診断されても

治療法がないんじゃね

どうしたもんか


夜ご飯



疲れちゃったから

昼の残りを巣ごもり風にして

うちのトマト🍅と冷や奴


土日で食べ過ぎ飲み過ぎだから

カロリー控えないと


やすんだけど、この3日は

お出掛けしていたから疲労が…


明日から仕事出来るかな


とりあえず寝る💤