父の入院が決まりました😅


お盆だよ

8月14日に入院して

その日の夕方に手術だと


保険に入っていないから

私と違って保険金 富豪にはなれない


なのに個室を頼んできたってびっくり

しかも11000円だって~

自分で払えるのかしら

年金生活者なのに


早ければ3日くらいで退院できそうだとか


夏休みをとることにして

母と私はお留守番~✨


夜ご飯



昼休みにサバ缶を使って

昨日の残りのズッキーニをいれて

ラタトゥイユもどき


いや、ヤバイ

私 認知症じゃないか!?

写真をみてもズッキーニの名前が

思い出せなかった😱


眠かったのに

いまのでビックリしすぎて

目が覚めたよガーン


明日は出勤

また☔が降るみたい


月曜日は祝日

火曜に出勤しようかなと思ったけど

先生が往診に来る日だから

この前の病名について

もう少し聞きたいから家にいないとね