う~ん

今日も、朝からめまいと吐き気がして

テレワークで良かった


座っていたらなんとか大丈夫だけど

立ったり動いたりしたら

ぐるぐる🌀する


朝ごはん

昨日焼いたパンと

コーヒーにチ-ズ


大人しくなるべく動かずに

そ-っと仕事していました


お昼ご飯



暑かったけど、きしめん

ツルツルとして食べやすかったわ


仕事は、まあ朝は忙しかったけど

午後からはゆとりがあったから

つい



アイスを食べながら

してました~爆笑


定時であがって

頼まれた買い物をしてきました


タマネギを買おうと思ったの

1個98円もしたからビックリしたよ😅


夜ご飯


朝のテレビを観て
鶏肉と野菜の梅さっぱり炒めを
作りました口笛

母は、朝ごはんはちゃんと食べたけど
夜ご飯は眠たいのか
残しちゃいました😞

すぐに手が熱くなるので
脇に保冷剤をはさめたり
頭の下にも冷たいシ-トを入れたりして
頑張ってます



買い物ついでに
よくCMでやってる商品が
お得なセットになっていたから
買ってみたよ

じっくり磨きたいからslowです

こと後、じっくり磨いてみる

明日は、めまいがなおっていますように