今日は、凄く眠たかった😅


久しぶりに、会社で寝そうだったわアセアセ


まあ、私の隣のひとは

 なんだか よく寝ていたよ😳


出勤だったから5時半に起きて

諸々と準備をしていました


ゴミの日だからあちこち掃除して

朝から働いたよ 


だからかな

会社で疲れたのは😅


ヒマだったのに

帰る時間近くになってから

バタバタと依頼がきたわガーン

やめてほしい


夜ご飯



糸コンニャクの焼うどん風?



母は、朝からあっという間に水分を

完食して

朝ごはんも2回にわけたけど

しっかり食べたそうです😆


やっぱり夜のヘルパーさんは

水分を半分くらいしか飲ませない😞


色々と疲れることばっかりだ


これから洗い物をしてから寝ます


頭も痛いし、足も痛い


しかも新しいスマホの文字入力が

すごく使いにくい


変換したい文字を選んだつもりが

すごい変な他の言葉を選択して

変換されることが多くてイライラする