あ~

日曜日が終わってしまう😢


お昼寝をするヒマもなく

過ぎてしまいました…


母に、昨日買ってきた服を

着せてもらいました



どうですか~😆

ふふ 似合うと思うんです音譜


朝ごはん


昨日のス-プに牛乳をたして
ハムエッグ🍳

叔母が来るというので
それまで、掃除機をかけたり
キッチンの床をキレイにしたり
働いたよ😅

昼前に叔母が来たので
昨日買ってきたお菓子とコーヒーで
おしゃべりしていました

今週木曜日には娘たちがいる東京に
行くらしい
暑いからどうしようと 心配していたわ
確かに…

叔父の米寿のお祝い㊗️をみんなで
するんだって~
いいね

そういううちも父の米寿だわ
10月
お祝いしないとね

もう父の何かしたあとは
後始末をするのが大変。

畑の雑草を抜いてそのままあちこちに
置いたままにしてあるから
それを回収して
さらに気になるところのスギナを
抜いていたら30分以上もかかりました😢

嫌になるわ

終わって、部屋に入って
母の食事を食べさせてから
買い物に出掛けました

相変わらず本📗だけ…
あとは食品を買ってきました

早くにシャワー浴びて

夜ご飯


叔母が作ったお赤飯
今日来たのは父の妹の叔母です

あとは、蒲鉾を焼いて
モヤシとゴボウ、タケノコ、挽肉
おっと、うちのピーマンも入ってます✨
収穫二つ目だよ

東京都知事選挙は
20:00の時報とともに、小池さんの当確が
出てびっくりΣ( ̄□ ̄)!

まあ続投だろうとは思ったけど
あんなに早く当確が出るなんて😰
開票してみたら、違った😱なんて
ことはないんだろうか

明日は出勤
お約束の雨☔マ-クです

着ていくものに悩む
23℃で気温は低いから
また困る😓