今日も、男性社員さんはお休み(-_-)zzz

給与の締めがあったから

他の給与担当は大変そう…


私は給与には全くと言っていいほど

ノ-タッチなので

逆にヒマしてました😅


あまりに退屈だったし

ちょっと話をしたかったので

会社のメ-ルから友達にメ-ルして

ウニャウニャ言ってしまったよ😣


雨の予報だったのに

 うっかり傘を持たずに会社に向かって

帰りはポツポツと小雨だったから

なんとかあまり濡れずに

駐車場までたどり着きました


帰る途中で、いきなり豪雨☔

そこを過ぎたらまた小雨

変な天気~


叔母のところの孫ちゃんの運動会が

明日あるんだって~

でも雨みたい

せっかくの運動会だから☀がいいよね


夜ご飯



叔母の作ったエビグラタンです


口内炎が少し良くなったら

今度は、口の端が切れて痛い😢

これは口角炎っていうんだと

あ~あ


今日の母

朝ご飯は、モリモリと食べたって

そのかわり、夜はちょっとだけ


なかなか毎回とはいかないね


父は、母が付けているクリームを

顔につけてみたら、ツルツルして

良いみたいだと😂


二人で、お肌のお手入れを

してくださいな😆


私が通販で買った化粧品を

ブレンドして、容器にいれてあるんだよね


父もつけるなら

また量を増やしておこうかな


なんか眠たいと思ったら

今日、5時に目が覚めて

そこから起き出してアイロン掛けを

していたんだったわ


本も読みたいけど

寝ちゃうかな~


おや

外は凄い風が強いみたい

台風~