うちの畑に植えたピーマン

初収穫です



まだ少しなっているけど

固くならないうちに収穫しました

夜ご飯のおかずの一部になりました😆


昨日、口内炎の薬をもらったのに

布団には入ってから

薬をつけていないことに気が付き

また起き出して、薬をつけて寝ました


これが苦いんだよね😢

食べて大丈夫なんだよね…


朝ご飯
昨日の 丸亀のうどんに付いていた
かきあげがしっとりしていたので
モヤシと一緒に炒めて食べました

仕事は、まあまあ余裕で
まったりしていました

リハビリに行ったら
車を停めるところないくらい
混んでいました

今日までの症状を説明したら
組長は、うん 予想通りの出方と
納得してるみたいでした😓

で、ヒザを曲げて持ち上げて~と
やっていたんだけど

お腹が邪魔で上がりません~と
訴えたら
お尻を持ち上げて~と言われた😣

やれやれ
あと、口内炎のことを話したら
自分でほっぺたを囓ってない?と

太ったけど
かじってないよ~😠
プリプリ

お昼ご飯


ヨ-グルトと黒豆入りの寒天

食べた後、眠たくなって
母のベッドの足元で横になっていたら
すっかり寝入ったみたいで
ハッと目が覚めたら13:06だったガーン

すっかり昼休みが終わって
業務始まっていたわ驚き
あぶな~い

テレワークで良かった😆

ほぼ定時で上がって
母の夜ご飯

はじめは良い感じで食べていたけど
途中でむせちゃって
咳がとまらなくて😓

水分だけを取っておしまいに
なりました

夜ご飯


豆腐にワカメ 青シソ ウメをトッピング
フリ-ズドライの雑炊

明日は母の入浴介助の日
珍しく午後からだって。

体重減っているだろうな
30キロはキ-プ出来ていますように