ふう

今日から7月ですよ

なんか私が出勤する日って

☔が多いんだよね


今日も会社に向かっていたら

☔が降ってきて…

たいした降りじゃないけど

ますます行きたくなくなる😓


相変わらず口内炎は痛いし

食べるのも痛いし


これって食べられないから

ダイエットになる!?


でも痛いダイエットは嫌だな




朝ご飯は、叔母のつくったフランスパン

昨日のチャーハンも1口😅


仕事中に行って、夕方は早退して

病院に、行こうと思ったのに

なんだか忙しくて行けなかった😰


その間にネットで調べたら

耳鼻科に行くのがいいみたい

耳鼻科かぁ


とりあえず、明日 母の先生が

往診に来るから聞いてみようと思います


お昼ごはんは

ヨ-グルトと寒天で固めたドリンク

これは スルッと食べられました


今日から、新しく社員さんが来たよ

どうなるかな~

 

夜ご飯



モヤシ ゴボウ タケノコ ひき肉

ちょっと食べるラ-油をいれてみたら

しみる😱


おくちなおし



半分だけ食べました😄


あとは白髪が目立つようになったので

カラ-してみた

前回は、入院前だったから1ヶ月前

仕方ないか


母は帰って来てから 初めてクライ

ご飯を完食しました


量は、今までよりかなり少ないけど

口からちゃんと食べられたら

こちらも安心です


明日は、母の口腔ケアで

歯科衛生士さんが来ます


午後は先生だし忙しいな