この週末は、暑かったけど

いまは暴風雨?ってくらいの

雨☔と風です


天気が悪いとますます会社に

行きたくなくなります😅


明日から7月ですよ

びっくりΣ( ̄□ ̄)!




母は、今日も食事も水分もあまり…

父が出掛けたので、母と二人


まずは

朝ご飯



外から丸見えだけど

たまたま誰も通らず😅


リゾ-ト気分で食べました😄


そのあとは、母のベッドに張り付きで

ご飯やら水分を何とか口に入れようと

奮闘しました😓


なかなか口をあけないから

最後の手段


下の前歯が2本かけてしまって

隙間が あいてるんだよね

そこにストローを差し入れて

栄養補給飲料を飲ませました


時間はかかったけど

1パックは飲んだよ😆


気が付いたらお昼ごはんを

食べるのを忘れていました😅


夕方は、叔母からおかずを

取りにおいでと連絡があり

行ってきました


なんと、

着いたらそこから作り始めて

出来たてホカホカのチャーハンと

春菊の天ぷらをもらってきたよ


もっとおかずは貰ったけどね✨


帰りはポツポツと☔が降ってきて

いまの暴風雨に至る😢


夜ご飯


全部
叔母からもらったもの~

お腹いっぱい~

眠たい
母が寝たら一緒に寝ようと思ったのに
ほとんど寝なかったから
私は寝不足💦

明日、会社に行きたくない

ウッドデッキに出していた
テーブルとか椅子は
ベランダの下に入れて
☔があたらないようにしました