は~

割れそうに頭が痛い(>_<)


久しぶりに、肩も凝って

バリバリだし😢


仕事が忙しくて、パソコン💻と

睨めっこしていたからかな

会社側だと、大きな画面に映して

作業するけど

テレワークだと、ノ-トの画面だから

見えにくいんだよね


朝ご飯



ささっとたべて

7時からのヘルパーさんに

備えました😅


で、父が病院に行くと言うので

福住近くまで送っていって

戻ってきてすぐに仕事~


隙間に、母に御飯を食べさせたり

なんだかんだと

朝から忙しくしてました


お昼ごはん


お昼のヘルパーさんが帰るまで
オ-トミ-ルを煮込んでみたよ❤

結構な量になっちゃいました
ダイエットメニューのはずなのに

でも、おかげで仕事しながら
お菓子を食べなかったわ
まあ食べてるヒマもなかったけどね😣

大丈夫だろうか
わたし
なんか仕事続けられる気がしない🥺

友達からもらったのが無くなったので
ネットで買ってみたよ

モリモリかけて食べるわ

ダメだ、
頭が痛いから寝ることにします