やった~ラブラブ

母が退院してきました。
わ~い


ちょっと痩せたけど、
無事に家に帰ってきましたおねがい

病院では、無言?で寝ていたけど
ロビ-に降りてきたときから
車椅子♿の上で、おしゃべりしていました😄

きっと、入学なか中のこととか
いっぱいお話したいことがあったのね。

帰ってきて、ご飯を食べてから
眠った後



私の手をギュッとにぎったまま
 寝ていました💤

入院中は、淋しかったんだろうな

今日から、家にいるから
なにか声を出したら
すぐに見に行けるし
お互いに安心かな~音譜

リハビリに行ったら、組長がう~んと
唸ってました

いまの足の痛みは、原因が3つあるらしい

運動や、あしのつきかた
座っているときの足の力の入れ方とか

でも、それが出来ないから
困ってるのよね

そうだ 今日の朝ご飯は頑張った
 
野菜炒め
目玉焼き🍳
ハム

ふふ
ホテルのモーニング風😅

ひるは、ゆっくり食べる時間が
なかったから
仕事しながらにならりました

見た目はイマイチだけど
母の高カロリー飲み物に黒豆をいれて
寒天で固めたよ

ヨ-グルトを混ぜてみた

意外と美味しかった~

夜ご飯


豆腐
片栗粉をつけて、カリカリに焼きました
で、モヤシ ゴボウ タケノコ 豚肉

オレンジの香りがするビ-ルを
のんでみたよ

美味しかったわあ

母は、安心したのかグ-グ-と
高いびきでねいます😂

今度は父が胆石の手術をしなければならず
8月から9月ころに入院です

いや
もううちの家族は代わりばんこに
入院してますね😅