昨日、ゆっくりお風呂に浸かったから

なんとなく違うような…と思ったけど

朝になったら戻ったかんじ😆


長続きしませんでしたね


朝から雨っぽいし

スッキリしない天気です


父を乗せて一緒に家を出るのに

バタバタしました


ゴミの日だし

トイレも掃除してと拭き掃除していたら

トイレのタンクが収まっている棚?の

下のところがふにゃふにゃになって

拭いたら、なかの素材が

ボロボロと崩れて落ちてきたの😱


急いでいたからそのままにしたけど

何処から水が漏れているとかじゃ

ないといいんだけど


朝はヨ-グルトのパックに

牛乳とシリアルをいれて食べたから

流石に写真撮影📷は無し😅


車も順調にすすんで

予定通りの時間に到着です~


仕事は、クライアントの賞与支給の

関連でみんなバタバタ


そんな中、半年くらい前に入社した人が

電話で退職と言ってきたらしく

引き継ぎも拒否、このあとの出社も

拒否真顔


マネージャー相談になったみたいだけど

なにがあったのかしらないけど

びっくりΣ( ̄□ ̄)!


社会人として

なんて、いうのは通用しないの?

パワハラとか言われたりして😣


難しい

また採用して、一から教えてとなると

こちらの労力がね。


お昼ごはん



叔母のビ-フシチュ-

埋まってるけど ゆで卵

つくね串


モリモリ食べました😄


ダイエットは夜から~


というか、 薬の飲み過ぎかな

胃が痛くなってきました😢


昼に父から連絡がきて

母はまだ微熱があるらしく

退院の見通しは立たず笑い泣き


でも、酸素マスクは外れたみたい


明日は15:30から面会です

爪を切りたいし、

お顔をきれいにしてクリ-ムつけて


いつものおひげソリも持って行こう❤


なんとか今週中には

退院してきてほしいな✨