ふ~


銭湯に行ってきました~

やっぱり大きなお風呂に入ると

キモチがいいし、疲れが取れるような

きがします😄


珍しくぐっすり眠れました

起きたら7:45だった😅

早くに目が覚めませんでした


朝ごはん


昨日の野菜炒めを
オムレツにしたよ
フランスパンは叔母のです

なんか日曜のモーニングって感じ😆

モリモリ食べた後は
畑で雑草とりをしました

そのあとは、昨日 おばのところから
もらってきた青チソを植えました

薬味にいいよね~

黙々と1時間頑張ったので
きれいになりました✨

で、またアイスを食べて一休み

疲れたけど
夕方からお出かけするので
昼のうちに買い物に、行きました

お昼ごはん

イチゴ🍓は叔母の畑で取れたんだよ

スコ-ンに、バターと柚子ジャム
なんかお皿が色とりどりで
テンション上がる🙌

食休みをしてから
父と出かけました

父のお友達のところにお届けものを
したんだけど…
市内なのに初めていくあたりで
すごい坂で驚いちゃった😲

ジャンプ台!?ってくらい😨
あそこにすんでる人 足腰鍛えられそう

そこから父を地下鉄でおろし
私は宮の沢まで

明るいうちの運転はいいけど
夕方とか夜はなるべくやめる


福袋最後のドリンクチケット🎫で
購入したよ
のみながらドライブ❤

家に帰って、銭湯に行ってきました

ゆっくりしたあとは
夜ご飯


モヤシ
 サバ缶 カルディで買った
梅おろしたれ に
ざくざく醤油のたれと
アマニローストをふりかけて😆

美味しかった

お風呂で体重を測ったら
とんでもないことに😱

毎日、明日はあるけど
マジで痩せないとダメだわ
明日の夜からダイエットメニューだ😄