結局、昨日父から電話がきたのは

23時過ぎになり

迎えに行って帰ってきたら

23:30になっていました😢


もう眠たい😴


朝ごはん



定番メニュー


朝からいい天気なので

洗濯をしてベランダに干しました~



なかなか外用の物干し台?を

買いに行けてないんだけど

なんか せっかくのウッドデッキに置くのは

イメージが違う気がするし😣


別な方法を考えるかな🤔


今日は、午前中のリハビリ

足が痛いからヨロヨロと向かいました🥺


組長は、私の歩き方をみて

唸ってました😅


足をついたときに、膝の向き?

筋肉の向き?がねじれてるとかで

膝下をギュウギュウと捻られた😰


一応、先生にも診察してもらい

筋の炎症もあるということで

またしても注射💉


先生、注射💉するときに 

おもむろに白衣からハズキルーペを

出してかけていたわ😁


組長に言われたことを

先生に上手く説明出来なかったから

組長から先生に状態を伝えておいて~と

言って帰ってきました爆笑


痛み止めの薬💊も出て

病院代は合わせて5000円程

医療費貧乏~


そんなだから、家に戻ったらもうお昼休みも

終わるような時間


仕事開始しながら

ケ-キやらおせんべい🍘やら

食べながらです


そんなに忙しくなかったので

まったりしてます


いや

注射してもらったのに

全然 痛みがおさまらない

困ったなぁ


仕事をほぼ定時で上がって

少しお昼寝をしました


昨日のご飯が忘れられず

また作りました


夜ご飯


ご飯じゃなくて、うどんにしたよ
ちょっと 量が多かったかな

満腹~✨

さて
シャワーも浴びないから
薬💊を飲んで寝てしまおう

明日は、もと上司の送別会
東京の本社に転勤です

 テレワークが終わったら
バスで、街中に向かいます~