昨日はあんなにお天気だったのに

今日は雨が降ったり止んだりと

変な感じです。

気温も高くなかったし😣


昨日も早くに眠ったせいか

5時前に目が覚めたから

カーテンを開けて本📗を読んでました


前に買ったシリーズを読み返したいと

持ってきたんだけど

読み始めたら、なんか今の気分じゃなくて

止めてしまいました😓


だから、他に持ってきたラノベを

読み返しています

5巻まで買ったけど、面白くて

続きが気になる~

15巻まで出ているみたいだから

また集めないと😆


これです~😺


朝ごはん


目玉焼き🍳とハム
ちょっとハムが乾燥していたわ😅

先生の回診もないし、リハビリもないから
自主練習~

無理をしない程度に、階段と廊下歩く🚶のを
繰り返しました

お昼ごはん


カツカレー✨
プリン🍮つき

あ~
あと2日間のお昼ごはんに
麺があるかな…

おなかいっぱいで、本を読んだら
寝ちゃいそうだったから
パズル

あっという間に出来ちゃった😁

水曜日、歩いて帰るときに
何を持って帰ろうか迷い中

車を持ってきたら全部積み込めるけど
パズルとか無呼吸の機械とか
手に持って行こうかな

あ、ポットも…
いや、あんまり重いのは持てないから
コップとかにしようか
う~ん 悩む

部屋のDVDプレイヤーも
接続を外しました
あんまり見なかったな
やっぱり活字が1番好き~

夜ご飯


今まで残したのは、魚と鶏肉の皮だけ
だけど、今日の煮物には
大きな椎茸がゴロゴロ入っていたから
残しちゃいました
ごめんなさいm(_ _)m

今日着ていたものは
 シャワーから上がったあとで
みんな手洗いしました

退院の朝に、脱いだ物を洗濯乾燥して
持って帰る予定です😊

さて
母はどうしてるかな
連絡がないのは、無事な証拠

とはいえ、心配はつきません

病院での夜もあと3回かぁ