久しぶりにいい天気晴れ

朝から窓を開けて風をいれました
カーテンがバフバフしていたけど 
気持ち良かった✨

でも病院にいたらそんなに
暑さは感じなかったわ

昨日、リハビリで座り方とか
気をつけるようにしたら
夜は足が痛くならなかった🙌

組長の言うことをちゃんと聞いたら
大丈夫ってことなのね

朝ごはん


なんとなく寂しいおかずのような
気もするけど😅

ま、太ってきたから良いのかな

今日の日勤は師長さん
丁寧に朝の聞き取りをしたよ

リハビリは、段差の上り下りを
しっかり練習してから
最後に階段を使って病室に戻りました

なんとか12日には退院出来そうです🙌
ラストスパート

お昼ごはん

お魚🐟
ナス🍆が美味しかった

あ まだ麺にあたってない
退院までに出るかな…

ご飯を食べて、少し休んでから
階段の練習をしようと降りていったら
まだ待合室に人がたくさんいて
レントゲン室前にも4人くらいいたわ😲

結局、診察終わったのは15時ころ
だったみたい
先生お疲れ様でした😆

また最後にシャワー浴びてから
今回2度目の洗濯機で洗濯しました

乾燥機にかけるのを減らしたから
みんな乾いて 良かった

この調子だと、退院の朝に
洗濯機-乾燥機をかけたら
汚れ物なしで帰れるな✨


父に、12日に退院出来そうですと
メ-ルしたら、良かったと返信きたけど
片付けできた?って聞いたのには
無回答でした😓

どんなことになっているのか
帰ったら、まずトイレと洗面台の
掃除から始めないとダメだな😣

夜ご飯


鶏肉~
私の嫌いな皮はとってあったから
良かったわ

母はどうしているかな

12日は、リハビリしてもらって
1度 家に帰って車を持ってきて
 荷物を積み込んで退院

で、母の病院に面会に行ってきてと
忙しいね

面会のとき、起きていて
様子もしっかりみられたらいいな