ふぅ

昨日は、消灯を過ぎてからも

叔母とラインのやり取りをして

なんだか落ち着かなかった


母の様子も分からないし😢


でも、夜中に足が痛くならずに

朝まで眠ることが出来ました


朝ごはん


オクラのお味噌汁 多いかも
ツルッとして美味しいけど
味噌汁の具になるとは思わなかったかも

ご飯を食べてぼ~っとしていたら
レントゲンに呼ばれたよ

結果、骨には異常なし🙌
痛みは手術のときのものということに

あと、手術中に病理検査に出した結果も
リウマチではないということで
一安心です😆


昨日手術した前に一緒だったお兄さんに

廊下で会ったから話してました😁


彼は、足首

入っていたプレートをもらったらしく

バイクのキ-ホルダーを作ると

言ってました😅



これ

そのお兄さんが私にも

キ-ホルダーを作ってくれた✨

午前中に話しをしたのに

午後3時には出来上がっていたみたい

凄いなぁ


点滴まだしていたのに😓


さっそく、スマホケ-スに

付けました口笛


リハビリの時の最後に

介護をするときの身体の使い方を

教えてもらいました


母を抱えて位置を変える話をしたので

膝にも腰にも肩にも負担が少なくて

介護される人も楽な方法


組長は何でも知っているなぁ


お昼ごはん



うっかり写真撮る前に、

ふりかけをかけてしまいましたアセアセ


3時からまたゆっくりシャワー🛀

1番最後にしてもらったから

お風呂で洗濯もしちゃいました


上がって、ガ-ゼを交換し終わったら

父が来ました


郵便を持ってきたけど

ジャパネットのカタログは

いらなかった😣

荷物が増えたよ🙄


叔母の車で来るようだったから

持って帰ってもらう袋を準備したけど

歩いて帰るというので断念タラー


母の入院のとき、コロナ検査とかして

2時間くらいかかったみたい

前回より肺の状態は悪くないと


リハビリの時に考えた?

病室での座り方を試していたら

組長が、遊びにきたよって😁


座り方を見てもらって

あれこれ話をして帰っていきました

暇だったのかな⁉️


結局、今日も階段は見送り

大丈夫かいな


月曜日は抜糸です


夜ご飯


鮭~

あら
なんだか眠たくなってきました

明日は土曜日
気温も高くなるみたいだから
外のお散歩したいね

家のウッドデッキで
冷たい物を飲んだら気持ちよさそう

父は家の中を片付けするって
頑張ってもらいましょう