あ~あ


恐れていたことが…

母が入院してしまいました赤ちゃん泣き


熱は下がったと聞いていたのに

今日になって38℃以上の発熱と

血中酸素濃度も下がったらしく

往診してくれた先生のすすめで

前回と同じ病院に入院となりました😣


早くまた帰って来られたら

いいんだけどな


私は昨日は早くに寝たけど

夜中に足が痛くなって😢

ちょっと大変でした


朝ごはん



ひじきをご飯にかけて
アマニ粉末もかけていただきました~

朝の回診のときに夜中に痛かったと
言ったらまた先生が首をかしげて
夜の痛み止めも出すよと…
もう薬はいらない~

リハビリで状況を言ったら
組長は、左足が全然使ってなく
手術した右ばっかり負担がかかっているから
痛くなるんだとバッサリ😓

ということで
リハビリは左足中心です
やれやれ

お昼ごはん


鶏肉~

食べた後に、体重計に乗ってみたら
パーカーを着ていることを差し引いても
増えてる😱

早く痛みがおさまらないと
大変だ
まして体重増加したら膝の負担も

大ピンチ驚き

今日手術日

前に同じく入院していたお兄さんが
今日手術受けていました

足の金具を取る手術

明日にでも 顔を合わせたら
声をかけてみよう~

のんびりシャワー🛀を浴びて
スクラブであちこち洗って
ツルツルになりました❤

家でもほとんどシャワーだけど
ゆっくりお湯に浸かりたい

夜ご飯


揚げ物~
魚のフライ
クリ-ムコロッケ
エビフライ✨
美味しかった

7時半を過ぎたら
他の病室はほとんど電気が消えている
早いなみんな

昨日は眠かったけど
今日はそうでもない

早く母の顔をみたい

12日に面会の予約をしてきたらしい
さて
私は12日に退院出来るかな

また階段の練習も延びたし
明日、組長に聞いてみよう
退院出来なかったら、外出で
面会に行くしかないかな

リハビリ頑張らないと…

あら
ナ-スコ-ルが鳴りっぱなし