なんだろ

私の体内時計⏰がズレたのかな

また3時に目が覚めてしまいました😓


1時間くらいで眠れたから

まだ良かったけどね


6時に起きて、コーヒーを飲んで

お腹空いたからチ-ズを食べて…

手術後の朝のルーティン😅


朝ごはん


食べようと思ったら
箸がない !!

予備の箸をもらって食べましたタラー
忘れたのかな

厨房の人も変わったらしい

今日は日曜だから回診もリハビリも
ないから
朝からパズルをすることに

午前中に完成したから
ソファの上に飾ってみました✨


今日は、師長がいないからか
ナ-スステ-ションが賑やか
大笑いが聞こえてくる

でも、ゴミ回収もお掃除もない
おしゃべりしてるなら、やってよと
ちょっとイラッとしたから
部屋のドアをしめてました

床が気になるから
ペ-パ-タオルに洗剤つけて
ゴシゴシと床掃除をしました

髪の毛が落ちてるのもあるしね

おかげで、ベッドまわりの床がピカピカ✨

お昼ごはん


ベビーホタテの炊き込みご飯
おでん

そういえばまだ麺は出てないかも
入院中に食べられるかな

父にラインしてみたら
また何もしないで
横になっているらしい😓

呆けちゃう

図書室と買い物に行くと言ってた
 誰かと話をしないとだめかもね

昼からは本を読んでいたけど
眠たくなって
お昼寝をしてました
起きたら5時😲

すぐに夜ご飯です


鶏肉の照り焼き
ご飯が美味しいから
また太りそうだな😣

組長に、歩くように言われたけど
やっぱり痛みがあるから
ベッドの上で足を上げる運動を
頑張りました💪

いま入院中は7人
お年寄りが多いから
お隣のおばあちゃんは
7時過ぎたら、もう寝る~って
言ってるのが聞こえてきます😅

昼寝もしたから眠たくないや
また本📗を読もうかな
テレビもつまんないし