参ったな

3時に目が覚めてから眠れなかった


仕方なく本📗を読んで

なんとか6時までゴロゴロして

そこから、洗面所でシャンプーしたり

あまり音を立てないようにして 

密かに活動をしました😓


足の痛みが時々襲ってきて

なかなか大変タラー


そういえば

前のときお掃除してくれるおばちゃんが

いたのに…

入院してから見てないや

ということで、お掃除も1回しかきてない


どうしても髪の毛がおちるから

仕方なく?消毒アルコールをつけて

床掃除~


そしたら、黒い線も消えて

ベッドまわりの床がピカピカ✨に

なりました😅


朝ごはん


ふわふわのタマゴだった~

ご飯のあとの回診で
シャワーの許可がおりました

朝のシャンプーいらなかったかなと
思ったけど…
すっきりしたからいいやね

術後の痛み止めをしていないから
傷の痛みがあるんじゃないかって。
なので、リハビリも無理をしないようにと
主治医がいうんだけどさ

リハビリのときに、組長に言ったら
甘やかしません とキッパリ😂

今日は、リハビリル-ムで
リハビリしたよ

終わった後、いつもは病室まで
付いてきてくれるのに
大丈夫?って 言われて
ひとりで病室に戻ってきました😢

ひどくない??
ぷりぷり

お昼ごはん


お魚 サバかと思ったら
ちょっと違ったみたい😞

少しまったりしてから
シャワーを浴びに行きました

防水フィルムを貼ってもらったのに
水が入ったみたいで
ガ-ゼが濡れてしまったので
取り替えてもらいました😅

ちょうど先生もきて
血液中の結果と、手術のときの内視鏡の
画像を見せてくれました

膝の中は問題なく回復してるって🙌
あとは、骨を削ったところだね

組長に、甘やかしませんと
言われたよ~って言ったら
う~ん オレの方針と違うな って
笑ってました😓

寝不足だから3時のおやつを食べたら
眠くなるかと思ったけど
全然 おめめパッチリ

昨日から読書がはかどっています😅

夜ご飯


お肉です~
ちょっと濃い味です
ご飯が進みます😊

はあ
あと1時間ちょっとで消灯だよ
長いような 短いような1日

あら
今日から6月なんだね

病室のカレンダー📆
勝手にめくってもいいかな

明日は読書じゃなくて
パズルにしようかな

父は、お腹の調子が良くないらしい
1人だしほとんど寝ていたとか

母はどうしてるかな
何も言ってこないことは
良い証拠だよね