入院初日よりは眠れたけど

足が痛くて困りました😥


いつも家で起きる時間に

目が覚めたので起きちゃいました


朝ごはんまでは遠いから

お湯をわかして、珈琲をいれたよコーヒー


待ちに待った朝ごはん



なんと納豆がついてます

朝からボリュームあるよ


お味噌汁に、持ってきたアマニ油を

垂らしてみたよ


今日は、昨日より手首の痛みがおさまって

箸でご飯を食べることが出来ました😁


朝の回診のときに

傷の消毒をしてもらって

ドレ-ンを外したよ


ちょっと痛かった(>_<)


そのあと、



昨日、取り出したプレ-トと金具を

見せてくれました😓


こんなのが入っていたのね

恐ろしい無気力


持ってきた助手さんに、くれるの?って

聞いたら どうしてもといったら1つだけ

あげるよって言われました😳


遠慮しました~


さてリハビリ開始です。

組長が部屋にきてスパルタ~


足の痛みが半分くらいまでなら

歩いたりするように言われたけど

1 ~2時間おきに痛みがくるので

歩くのはやめておきました


お昼ごはん


鶏肉のトマトチ-ズ焼?
ジャガイモ
サラダ
みかんゼリー

美味しかった
でも、リハビリが終わってから
食べたので冷めちゃったのが悲しい😢

そのあとは
本📗を読んでゴロゴロ

4時から最後の点滴があって
やっと解放されました

面会時間の ギリギリに
叔母と父が来てくれました😁


大丸のあんこパラダイスにまた行って
30分並んで買ってきてくれたらしい

父は病室で食べてました😅
1つ400円と高級さだって

手元に二つ残したので
土日の午後から美味しいお茶🍵をいれて
味わいたいと思います

夜ご飯


マス?
アスパラのサラダ
豚汁

なんとなく寒かったから
豚汁で嬉しい✨

夜の回診のときに
ボルトやプレ-ト見せてもらったと
先生に言ったら
カラフルなものを選んでおいたよと
笑ってました😲

明日から6月だ
よさこい祭りが始まるのかな
退院したら北海道神宮祭だ
あっという間に夏になるのかな

ウッドデッキに置くパラソルとか
買わないと夏が終わってしまう😂

あら
もう消灯時間

入院前に買い替えたFitbitが
なんか画面表示されなくなて
壊れた!?!?

困る

母はどうしてるかな
ご飯たべてるかな

ショ-トステイは面会出来ないから
帰ってくるまで様子がわからない

前回は、入院になったから
今回は元気に過ごしてますように