自分が休みだと土曜日かと思う😅


まだ火曜日でした


早起きして、荷物を整理整頓したり

母の準備をしたり

バタバタしてました


いつもより30分くらい早いお迎えだから

朝ご飯をなんとか食べさせ


こんな顔をしてこっちをみています

出かけるときはわかるのか
ちゃんと出かけるまえには
ご飯を食べてくれます😊

母が出かけたあとは

掃除をしたり

私のベッドまわりのものを洗濯をして

ウッドデッキに干して

自分のリハビリに行きました


そのあと、スマホの調子が悪いのか

メ-ルの受信がエラ-になるので

ショップに予約してみてもらうことに


でショップについて状態を説明しようとしたら

なぜかエラ-が解消され😓

そのまま解決


はやいけど、宮の沢まで本を受取に

行って、 円山の内科に行って

帰ってきました


天気が悪くなってきたので

ウッドデッキに干した洗濯物をみたら

なんと~


物干しが倒れていて

干してあったシ-ツが

地を這っていました😨


ガッカリして…

夜ご飯は買うことに





はなまるのお寿司で壮行会

叔母にもらったスパ-クリングワインも飲んで

届いたばかりの毎日果実をつまみに

2人であっという間に飲んだよ


私は、またまた洗濯中


すすぎになったら、お風呂に入って

寝るかな


頼んでいたオーダーのシャンプー



容器に名前いりだよ🙌


あしたの配達予定だったけど

受けとれないから営業所に

取りに行ってきました


ちょっと香りがあまり好きじゃない😰

これはこのまま病院に持って行って

浸かってみることにします


明日はもっと気温が低いみたい

病気もあまり暖かくないだろうな


さて

どんな3回目の入院になることやら