今日はいい天気です

昼過ぎから歩いて買い物に行ったら

暑くて半袖になったよ


いまテレビみて感動



生の演奏を聴いてみたかったな
入院までにCDか DVD手に入るかな

母は、朝から排便があり
ヘルパーさんが驚いていました
寝たきりの状態で、自力で排便って
なかなかいないらしい

まあ、いつもは看護師さんに浣腸して 
もらうんだけど
ここのところ3食ちゃんと食べてるから
うん いい調子~

また火曜日から私が退院する日まで
ショートステイだからね
この前、入院になったりしたから
調子を整えて送り出さないと😆

すごい眠たかったから
母のお昼ご飯を食べさせたあと
みんなでお昼寝です

私は、ぐっすり2時間ほど寝たけど
父は、1時間で目が覚めて
寝ぼけたのか、時計を見間違えて
慌てて、買い物に行ったらしい😓

生協で、7時半なのに
割引しないなと思ってやっと時計をみて
2時間間違っていたことに
気がついたらしいアセアセ

そして
母は、また夜ご飯のあとに
排便した😅

朝と同じヘルパーさんがきて 
大笑い😆

お手間をおかけしたから
コラ-ゲン入りのドリンクを
2本差し上げました✨

夜ご飯


叔母のハッシュドビ-フ
明日のお弁当にしたので
残りを糸こんにゃく麺に混ぜて
チ-ズをトッピングです

これで、冷蔵庫にあったこんにゃくは
使い切りました
賞味期限はまだ先だったけど
冷蔵庫整理も大事だよね

冷凍庫のご飯も使ったし
でも帰って来たときに食べるものが
無いってことになりのか😨

冷凍パスタときしめんがあるから
1日くらい凌げるでしょう

明日仕事に行ったら
しばらく有給休暇です

明日は遅くなるかも…