う~

足も肩も指先もみんな痛い(>_<)


ついでに頭も痛いし

なんだろう

寒いからかな😢


ヘアカラーをしようと思ったけど

あまりに寒いから止めた

明日にしよう


母は、朝ごはんをたべたのが

もう11時30分すぎです😓


ずっと大イビキかいて寝てました💤

心配になるくらい


なんとか食べてくれて良かったわ


すきま時間をみつけて

入院準備始めました~


キャリーバッグと

 TDLのテイクアウトバッグが二つ

あとは、無呼吸の機械と

食品?


やっぱり大荷物だわ。


お昼ごはん



暑くないけど😅


昼ごはんのあとは

母のベッドに一緒に寝てました

お昼寝


最初は睡っいたのに

途中から バタバタと動き出したから

その 振動が襖に伝わって

地震みたいな音がしてました😲


お休み前に会社に配るお菓子を

買いに行ったら

美味しそうなのがあったよ



あんこたっぷりで美味しかった✨


そうそう

木曜のトリセツショーで

コレステロールを下げるのに

アマニ油が良いってやっていて

イオンで探したら売り切れのものが

たくさんありました


なんとか残っていたアマニ油を

買ったよ


たい焼き食べるときにお茶にいれたけど

別に油を感じることなく

普通に飲めました


今日からやってみる

病院にも持って行くわ

また荷物増えた😅


夜ご飯



アマニ油も撮してみた


糸こんにゃく

アスパラとゴボウと挽肉

ガ-リック醤油のパスタソースをからめて

みたよ


量はたっぷり


明日は今日よりも気温があがるから

また洗濯をしておかなくちゃ


母のショートステイ用の準備は

バッチリ🙌


入院中もそんなに暑くならないみたい

首にかける扇風機?をいれたけど

使わないなと出しました


肩こりやら痛みの緩和に

お湯を入れるシリコンの湯たんぽを

会社から持ってきた


入院中にやろうと思ったのに

作ってしまいました