朝からバタバタして  

仕事もなんだか面倒な作業が山もりで

気がついたら、リハビリ行く時間に

なっていて慌てて、出かけました😢


そんな時に限って

いつも使う道路が工事🚧中とか

も~

でも事故ったら大変だから

慎重に運転したけどね


母は、朝ごはんをモリモリ食べて

今日もいい調子~と思ったけど

お昼も夜も、少し残しちゃったよ

ま、仕方ないかな


リハビリから戻ったら叔母が来ていて

父を会合の場所まで送ってくれたり

母にお昼ごはんを食べさせてくれたりと

手伝ってくれました😆


あと1週間で入院だけど

母のショ-トステイは6/7まで

私は2週間の予定だから

父が一人になるから

施設に連絡をして、空いていたから

退院の日まで延長してもらいました


家族3人

バラバラの2週間になります😰


父が1番 のんびり出来るのかな

ま、わたしもリハビリ以外することないから

パズルと本とお茶🍵で

まったりすることにします


昼ごはん


残っていたごはんを
すっぽんス-プで煮てみたよ
冷凍の野菜とハムを入れて✨

お肌がぷるぷるになるかな😁

なんだか疲れて眠たい

さっき、母の夜ご飯を食べさせたあと
あまりに眠たくて
母のベッドの足元で寝ちゃってました💤

ピンポーンって鳴ってびっくりしたら
もう8時で夜のヘルパーさんが
来ちゃいました😅

今、夜ご飯も作ったから
ヘルパーさんが帰ったら食べて
早くに寝ちゃうことにします


ロ-ルパンと
豚汁もどき

変な組み合わせ😨