お祝い1500日 クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

せっかくのお祝いの日なのに
母がいなくて寂しい

明日は1週間ぶりの面会にいける
どうしてるかな

なんとか1日に退院できると良いな

庭の様子
桜は満開

これから、ツツジが咲く予定
その次はラベンダ-

桜のアップ

朝から、頑張りました~

まだスッキリは片付けられてないけど
カラ-ボックスを3つ動かして
背の低いボ-ドを動かして
ソファも動かし…

で、家具を動かしたあとは
ゴミだらけ真顔

掃除機で吸いきれず
雑巾で絨毯をこすりました

まあまあゴミが取れる取れる~
あと、ベランダに出るために
窓のさんも拭いたり

午前中だけで、疲れ果てました

昼からちょっとお昼寝してから
ブックオフ巡り

最近は、目も痛いし
ラノベばっかり買って
さら~っと読むのがお気に入り😆

なんでラノベってあんなに
タイトルが長いのかしら

夜ご飯


昼間はわりと暖かくて
良かったのに

夕方から一気に冷えてきたよ

なので
うどんにしてみました

身体が痛いよう~

 ソファを動かしたときに
肩がピキッといったんだよね
あれ
まさか、なんかヤバイかも

もう重たいものを動かすのはないけど
まだまだ片付けないと
母が帰ってきたらびっくりΣ( ̄□ ̄)!される

ヘルパーさんも歩けない😅

町内会の引き継ぎがあって
ようやく班長から解放~

父が会合に行ったんだけど
酔っ払って帰ってきてから
わ~わ~言っていてやかましい😞

片付けの手伝いにならないのに
酔っ払って邪魔して😓

やれやれ

あら明日で4月はおしまい?