ぎゃ~

大雪なんだけど😨

30センチは積もったよ

しかも明日の朝までまだ降る


まあ母がショ-トステイに行ったので

ヘルパーさんが来ないから

除雪の時間を気にしなくていいけどね


こんなに降るなら、このまえの

暖かかったのが逆に恨めしい魂


出勤だったからバタバタして

ゴミを出さないで行ったよ


父に、母の顔につけるクリームを

忘れないで持たせてね!って頼んだのに

いまみたら置いてあるびっくり


朝ご飯


昨日のモヤシを卵とじ
ピーナッツバターのト-スト

7:20に家を出て
街中の駐車場についたのが7:58
まあまあ道路が混んでいたよ

なんか会社だと時間帯が長かった
いつもテレビつけたままの居間で
仕事してるからシ-ンとしてるのが
変な感じ

家よりも益々動かなかったわ

やっとお昼ご飯
 寒いしピリッとしたものが食べたくて
アジア系レストラン

青唐辛子のピリ辛で
口の中がポッとなった爆笑

朝もタマゴを食べたのに
2個は食べ過ぎだよね😵

仕事終わってからは
円山公園の内科に行きました
途中からもうホワイトアウト状態
雪で、あんなにワイパーを動かしたなんて
初めてかも驚き

病院はそんな天気だからか
空いていたよ
だから、先生もヒマだったのか
ゆっくり色々と状況を聞いてくれて
話が出来たから良かったわニコニコ

帰ってきたら、父が2回も除雪したとかで
わりとキレイになっていました
まだ降っているから
除雪は朝起きてからにします

夜ご飯

疲れちゃって準備も面倒
残っていたリンゴ🍎半分
置き換えダイエットのドリンク

今日から健康診断前は
1食置き換えだ~
効果あるのかな

飲んだ感じ、いままでのよりは
飲み応えがあった
寝る前だから大丈夫だけど
お昼ご飯だったらお腹すくかも

三連休だ✨

除雪に明け暮れるのは嫌だな