なんだかスッキリしないわ


寝た気がしない…


朝のヘルパーさんが

夜の間におしっこが、あんまり出ていないと

いったので心配


なるべく水分をとるようにしました


朝ごはん



ヨーグルトもパンもなくて

コ-ンフレ-クだけで済ませました

 先週からの残った仕事をやりながら
ぼ~っとしてました

左右の指が、あちこち痛いし
マウス🐭をにぎっていたり
キ-を打つのに支障があるよ
ヤバイなぁ

お昼ご飯


お菓子とリンゴ🍎

ささっと食べてから
外の雪割りをしました

昨日より気温高くて
水たまりになっていましたガーン

でも、マンホールとか
排水溝がどこにあるかわからないから
まいっちゃう

午後からは会議
思ったより早くにおわって良かったわ

昼は看護師さんがきてくれて
おしっこもしっかり出てるって😆
良かったわ

安心して、父がご飯を作って
食べさせたらパクパクと食べて
あっという間に完食しました✨

この調子で食べてくれたらなぁ

仕事終わってから回覧板を届けに
ちょっと歩いたんだけど ザクザク
ぐちゃぐちゃでブ-ツに浸みてきたよ

排雪作業は2/29から3/2の間だって
まださきだなあ

夜ご飯


エビの唐揚げ
オ-トミ-ル
こんにゃくの煮物

こんにゃく、ゴボウ、鶏肉、がんも
薄味で美味しく炊けました

おやつもたべちゃったし
ダイエットメニューです

あ~、
あちこちの指の関節がいたいよ

22:30までには
寝ることにしよう