いや

降りましたね

朝6時に起きてたいしたことないなと

外に出たら びっくり😲


25センチ近く積もっていました⛄

ブルは入っていなくて

軽い⛄だったからまだよかったです。


でも除雪の間もずっと降っていたので

せっかく除雪した階段に

また3センチ近く積もっていて

がっかりショボーン


朝ご飯

また写真が消えちゃいましたびっくり


父の熱は朝方には下がっているけど

起きてくる時間になると

37.5℃以上にあがるんだよね

薬で下がっただけなんだろうな


咳も相変わらずだし

困りましたよ😢


母は、朝のヘルパーさんが

水分はしっかり飲ませてくれました


その後ポカリスエットと高カロリードリンクを

のませたけど、味が嫌いなのか

高カロリードリンクは吐き出しちゃう😰


そうこうしているうちに

雪が止んだので二回目の除雪に


お隣のご夫妻も仲良く除雪してました

朝と違って、今度の雪は重たい😆


しかも、朝と同じくらい積もっていたびっくり


雪まつりの最終日なのにね~

朝は雪像はみんな雪だるま⛄︎だったろうな

お気の毒さま


ぐったりして、今度はお昼ご飯の支度


お昼ご飯


叔母の作ったミネストローネに
冷凍の野菜とゴボウを追加
さらに茹でタマゴをトッピング✨

父を起こして一生懸命食べました

母には、イオンのゼリー飲料を
ちょっとアレンジしたものを
食べさせてみたら食べたよ口笛

これをしばらく続けてみますニコニコ

父はまた寝てしまったので
買い物に行ってきました。

疲れたから休憩してこようかと
思ったけど、道路が混んでいて
スーパー二カ所ハシゴしただけで
帰ってきました

夜ご飯

オ-トミ-ル
昼のス-プ
モヤシのチ-ズ焼き

モヤシが1袋10円だったから
買ってきたよ
でも、なんか新しい?食べ方ないかと
探したら出てきました

モヤシと調味料とチ-ズ、片栗粉などを
ビニール袋にいれて、シャカシャカ振って
あとはフライパンで焼くだけ口笛

今日は、海苔バターをトッピング
美味しかった

父の熱が下がらないから
明日のマッサージ予約はキャンセルしました
行きたかったのに

街中に出たら病院に差し入れする
チョコレート🍫を買おうと
思ったのに…
行かなくなったから義理チョコも無し。

さて、寝ようと思ったら外から
聞きたくない音が聞こえてきた
ブルが来たびっくりびっくりびっくりびっくり

外を見たらしっかり雪が積み上がって
お向かいのお姉さんも
すでに除雪していました

仕方ないので
本日三改名の除雪です

しかもブルが置いていったヤツだから
重たい重たい

肩も痛いけど、手首も痛くなってきたわ
間違いなく除雪のせいだ
湿布を貼ろうかな

明日も休みでよかった~

せっかく目元の美容液をつけてるのに
夜更かししたらダメ出しだわ

寝ましょう(-_-)zzz