ふ〜


今日は、雪は降らなかったから

良かった〜


母も笑顔がでました爆笑


朝から水分もしっかりとり
朝ごはんも完食です✨

私の朝ごはん

定番

ご飯を食べていたら
ピンポーンって
先生の往診でした爆笑

傷をみたいというので
母のオムツを外して
盲腸のあととか、お尻の赤いとこを
みて塗り薬をだしてくれたよ

9時からリハビリだから
ワタワタして
しかも排雪がきたので
車で出られずに歩くことにアセアセ

今日は、左足をメインに
歩き方の練習をしました
左の膝とか股関節とか…

右足はどうなった…??

帰ってきて
またひたすら昨日からの
仕事の続きをしました

もうくたびれたよタラー

お昼ごはん


ピーナッツバタートースト
ミルクティー

ヘルパーさんが来てるから
ササッと済ませたよ

はあ

母がちょっと食べるようになって
安心したから
ほかはどうでも良くなってきたニヤリ

夜ご飯


母用の介護職員などを
買いに行ったので
ご飯を買ってきたよ

昨日の残りのスープと一緒に

父は明日の夜 お出かけらしい
夜ご飯を食べさせるのを
担当しなくちゃね

あ〜あ

ちょっと前から、りらっクマの
肌触りのいい毛布をきてるけど
なぜか朝起きたら、
足だったり首元に毛布が
かたまっているんだよね

寝相が悪いんだろうか…