なんだか寝た気がしない…


5時間36分だった

もっと寝たい


朝ご飯



朝はヘルパーさんがきて

水分をしっかり飲ませてくれました


父が今日もボランティアなので

介護担当ニコニコ


リハビリがあるので

それまで大人の粉ミルクをたっぷり

いれた飲み物を作って

母は頑張って飲みましたよウインク


1時間ほどリハビリの間は

お留守番してもらって

帰ってきてから

叔母が作ってきた、カボチャの煮物を

ペースト状にしてバターと

チーズを加えて量は少しにして

食べさせました


あまり濃度が、濃いとむせるから

さらにお湯で、のばしたりして


栄養面からいうと足りないけど

食べられる量をちょっとでも。


お昼ごはん?



作るのも面倒だし
買ってきたドーナツ🍩あったし
ドラゴンのドーナツと
お土産のポケモンおやき

母にご飯を食べさせたあと
ベッドの足元で寝ていたけど
母はウニウニ言って眠らないの笑い泣き

仕方ないから起きて
また水分とか飲ませたり…

朝からくしゃみ🤧で
風邪薬を飲んだから
私のほうが眠くてしかたなかったよ

父が帰ってきてから
(今日は迷わず帰宅爆笑
サツドラに買い物に行って
メイバランスと離乳食のペースト状の
ものを買ってきましたウインク

なんとか2種類のペーストと
水分で母の夜ご飯を済ませました

夜ご飯



今日は、冷凍にあった一口カツを
いれたカツカレー

お正月にもらった大吟醸を
ちょっと飲みましたよウインク

それにしても眠たい
もう風邪薬もないし
鼻垂れだし

全然早くないけど
寝なくちゃ