朝一番で

母を怒らせてしまいました😢


ご飯をたべているときに

手を洗って冷たくなった手のひらで

母の顔を触ったら

冷たかったから、う~んって

首を振って顔をしかめて…


さらに

そのあと、布団を叩きながら怒った💢💢💨


失敗 失敗😵💧


昼からドームに行ってきたけど

帰ってきてすぐに

クリスマスの飾りつけをちょっとして

ご機嫌😃🎶をとってみました😁



あとは、玄関にリースをさげましたクリスマスツリー

あと2週間くらいかけて
少しずつ飾りを増やす予定~😋

久しぶりのサッカー観戦


コンサドールズと
恵庭南高校の新体操のメンズ
またすごいカッコいいんだよね

遠すぎてこれじゃわからないけど😢

試合は、結局引き分けえーん
もったいない

今日、昼にきたのは看護師さんのチーフ

やっぱりベテランさんは違うな~
母の身体を最後にゆっくりと
マッサージをしてくれました😁

そのときに、ご自分のお母様の介護を
していた時の話とか
そんなことを話しました

ちょうど父が出かけたので
父のちょっと笑えるボケ話とか
しながら…