久しぶりの30℃~😆


でも、射すような暑さじゃなく

湿度も高くないから

秋晴れ晴れって思えばいいのかなニコニコ


会社も5人が休みで

まったりと…

どちらかというとヒマをもてあました

感じかなアセアセ


ま、資料とか作るのには

タイミング良かったかも口笛


待ちに待ったお昼は


串鳥のコンビ定食~✨
エビフライ🍤が2本と
から揚げが3個
これで620円です😄

モリモリ食べてきましたラブラブ

ヒマでエネルギーも使わなかった
はずなのに…
終わりくらいには
お腹がグーグーなってました爆笑

昨日新聞でみつけたジェラートを
食べによってきちゃいましたてへぺろ


シングル 400円で
このトリプルが590円お団子

10種類の味を選べなくて
トリプルにヘヘ😅

黒千石のきなこもち
ライラックソルベ
とうもろこし🌽 の3種類です

きなこもちは、お餅が練り込んであるのか
もっちりした感じ~
日によって味が違うので
早めに全種類制覇しないと爆笑

そうそう
母のワクチン接種~
父に動画の撮りかたをおしえて
撮ってもらいました


泣かなかったよ~

まあ、あっというまに終わったらしい

いつもの痛い痛いも言わず…
あまり感じなかったのかな

いまのところ
発熱もなく元気です😄