連休前の1日~
会社は忙しいというか、バタバタしました
4連休だもんね
お天気は今一みたいで残念😢⤵️⤵️

取引先なんか、昨日から休みだったり
明日から8月2日まで11連休とかも
年末年始より長い休みがあったら
二度と復帰出来ないくらい
ぐ~たらしちゃいそう😅

本当は、オリンピックだったんだよね
今年限りのスポーツの日☀️
あれ
来年も開会式の日は、スポーツの日に
するのかなはてなマークはてなマーク
でも、10月に休みがなくなるのは
ちょっと悲しい😖💦

今日は父が出かける用事があり
叔父が留守番に来てくれました🎵
本当はゴルフ🏌️だったらしいけど
この雨で中止に☔️

お詫びに、コーヒーセットやアイスコーヒー
色々と用意してみたけど
牛乳だけ飲んだらしいびっくり

母には、ニンジン🥕ジュースを
飲ませてくれて…
でもパジャマに溢れたみたいで
オレンジの水玉がついてましたびっくり

帰って来たときには

もうご飯も食べ終わっていて
大きなあくびをしてました
今も、グーグー寝ています

おでこをくっ付けると
いい顔をして笑うんだ~
それを写真に撮せたらいいな~

もううっかり日付けが変わったけど
明日は、お風呂🛀の日

朝ごはんを食べたら
髪をきってスッキリさせましょう爆笑
そして、お風呂にはいれば
切ってあちこちについた髪も洗い流せるし
ナイスタイミングチョキ