100日イブ~花束花束

朝から雨が降ってパっとしない天気雨
もうすぐ7月になるというのに
なかなか半袖の出番がないなぁTシャツ

母は、今日は微熱もなく
朝起きてからずっとお昼寝なしで
頑張っているみたいニコニコ

でも、寝ていて 咳をすることが
よくあるからちょっと心配ですショボーン
咳は体力を使うから…

たくさん食べても、そんなことに
エネルギーを消費して太れないなら
大変😖💦

明日の100日祝いのために
母の妹である叔母にチョコレートケーキを
焼いてもらいました~合格

いつもお世話になっているヘルパーさん
看護師さんにケアマネさん
みなさんにお礼をこめて、差し上げます

喜んでくれるといいなぁ~🐱

月末近いし、仕事はハード笑い泣き
夜のヘルパーさんが来る前に
帰ってきたいのにな
今日は間に合わなかったショボーン
ま、傘をロッカーに忘れて戻り
地下鉄の改札口まできて、
ICカードを会社に忘れたことに気付いて
また戻り…ガーン トホホ

そのおかげさまで、今日は1万2千歩以上も
歩きましたあし

なんか疲れてしまいました
仕事もまだすることはあったけど
明日~とか思って帰ってきちゃいましたチュー

午前中に、頑張ろう~っとニコニコ

お、母はぐっすり眠ってる
ぐ~ぐ~聞こえる爆笑
かえってこれが、安心のもと~✨
生きてるっていうわかるから

ありゃ😵🌀
なんかおしゃべりしだしたぞ

足もバタバタ動かしてる

もっともっと頑張ってもらわなきゃ✊😃✊