今日は急遽テレワーク~

父に循環器内科に行ってもらいました~
今日は心電図を24時間着けるんだって照れ

その結果をみて、今後の治療を
決めるらしい
ペースメーカーとかにならないと
いいんだけどあせる

なので、テレワークしながら
母の朝ごはんをつくりました音譜

頂き物の野菜がたくさんあったから
ブロッコリーと人参を刻んで
コンソメで柔らかくなるまで煮込み
コーンポタージュと牛乳、チーズで
リゾット風爆笑
味見したけど、なかなかのお味でした😆

昼前に看護師さんがいらして
試供品といってこちら

豪華だよ~
介護食なんだけど、冷凍食品~
角煮を夜ご飯にしましたクラッカー

父が病院の帰りにあちこち寄り道を
するというので、お土産を指定爆笑

クルミ大福と黒豆大福~✌️
これは、私のお昼ごはんになりましたウインク

夜のヘルパーさんが
最近、よく笑うようになりましたよね
ってアップアップ

笑顔が出るということは
なにか心、感情に響いていると
いうことだよねラブラブラブラブ

よし、俄然やる気がアップしてきた
もっともっと、笑わせよう✨

ということで
今日の一番の笑顔~