朝から父はゴルフ~ゴルフ

早起きして、朝ごはん、昼ごはんを
作って食べさせる担当ですウインク

朝ごはんは、お味噌とお豆腐をいれて
和風の雑炊風にしました爆笑

なんだか寒くて、小さいファンヒーターを
ちょっとだけ使いました😵

黒糖生姜パウダーをもらったので
それにココアを、たしてデザート~✌️

昼ごはんは、牛乳とチーズで洋風のリゾット~
スイートコーンのスープ付きですもぐもぐ

テレワークも、結構することがあったから
食事介助しながらはなかなか
忙しい😅

それに、今日は大きな声を出したり
なにか怯える様子をみせるので
心配でしたショボーン

お、いまはイビキをかいて寝てる~
良かったわ

父はゴルフだったけど
ゴルフ場にあるお風呂は使えなくて
帰ってきましたあせる
コロナ対策らしい😅

だから、5時くらいからお風呂😌♨️
私も7時には上がったから
今日はもう寝るだけ~ぐぅぐぅ

午前中にケアマネさんが、きてくれましたニコニコ
ホームから帰ってきてから
表情がやわらかくなったと言われて
なんだか嬉しいラブラブラブラブ

まえは、ず~っと眉間にシワよせて
怖い顔をしていたもんな~

毎日、クリームもつけてくれるから
肌もピカピカ✨

最初は不安しかなかったけど
自宅に連れて帰ったことは
いい時期のいい決断だったんだと
思えますほっこりほっこり

父の脈拍数がやけに少なく…
今日きた看護師さんに脈をみてもらうと
不整脈もあるし、脈が少ないから
検査をした方がいいと言われちゃいましたガーン

いまも。ご飯食べおわって
居眠りしてる😅

なんだかんだ言っても
父だって83才だもんな~

色々と気を付けていないと
ダメだね。