は~ちじゅうはち~口笛口笛

昨日に引きつづいて
タイミングよく、なんか言ってたんだけど
…忘れちゃったあせるあせる

初めて見学した訪問入浴介助
思ったよりも大きい浴槽を
運び込んで
八畳間が、介護ベッドと浴槽で
いっぱいになりましたびっくり

男性と女性2名の3人がかりで
入浴させてくれました!

体重は25.5キロ ショボーン
グループホームにいたときよりも
食べるようになったとは言え
さらに2キロも減っていましたえーん

入浴剤とシャンプー、ボディソープは
こちらで準備するので
ショップチャンネルで買った高級?な
入浴剤と
アユーラのスクラブ入りのボディソープ
を使ってもらいましたウインク

湯上がりは、はだの色が白くしかも
ツルツルになってた気がする~✌️

入浴を見届けてから
美術館に行ってきました~霧
すごい裏道をくねくね

何年振りだろ~

芸術の森です。
あいにくの曇り

写真Okのコーナーもあったから
みんな激写👀📷️✨してました





すごいよね~
圧巻としか言えません
行ったかいがありました

そのあと、可愛い団体さんと遭遇~キラキラ



この先の池にお引っ越しだったみたいニコニコ

こころが和みます~

母は、お風呂に入ってくたびれたはずなのに
あまり眠らないみたい

疲れすぎた❔

ちょっと気温も低いからかなぁ

早くもっと初夏らしくならないかな晴れ
あら
明日も天気が悪い😭

久しぶりに車でリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前遠出したから
疲れちゃいましたショボーン

早く寝よう~