なんか今日も肌寒い~えーん
しかも、帰るときに雨まで…雨
明日も雷雨??
なんで~😭

今日はパソコンがあったからバス🚌で出勤~
ラッシュの時間からはズレてるし
余裕で座れると思ったのに
混んでいて座れずプンプン
しかも道路は空いていて早くついて
困ったくらい😅

しかも、残業でさぁ
プリプリ

今朝は珍しく母も早起きで
私が出かける8時過ぎには
朝ごはんを食べてました~おにぎり

いつもならそのあと、お昼くらいまで
寝ちゃうのに
今日は私が帰った9時まで
全然眠らずに起きていたらしいびっくり

さっきまで、起きていたけど
いまはぐ~ぐ~寝てるぐぅぐぅ
時々、自分のイビキに驚くのか
目を覚ますのが可笑しい爆笑

そういえば
帰ってすぐに、顔を見に行って
熱はないの?って話しかけたら
「ない ない~」って返事したおーっ!

たぶん、たまたまそう聞こえただけかも
知れないけど、あまりのタイミングの良さに
笑ってしまったよゲラゲラゲラゲラ

こんなふうに、ちょっとでも
意思疎通ができるようになれば
最高なんだけどな~

また明日はテレワーク
というか、朝のちょっとだけ仕事して
昼ころの2回目の訪問入浴介助をみて?
蜷川みかさんの写真展に行きますカメラ
たのしみだな~音譜音譜