ギャ~
いま、最後まで入力して次へ を押したら
本文を入力してくださいってポーンポーン

たくさん入力したのに…
みんな消えてなくなってしまいましたえーん

同じこと書けない😢

気を取りなおして、もう1回

今日は何ヵ月かぶりにバス🚌で買い物に
いってきました~口笛
思ったよりバスは空いていて座れたし~
でも、ロフトも東急ハンズも
かなり人がいましたびっくり

最近はすぐに忘れちゃうから
買い物リストを、持参~
でも欲しい物の半分しかなかったよショック
でも、これ~


母がすぐに微熱だすので
首に巻くひんやりグッズ~
これは私ので、母のは子供用のやつ。
お揃い~ラブラブラブラブ
帰ってきたら、もう微熱が出ていたから
早速使いました🎵

お、
いまカタンと音がしたからベッドを
見に行ったら
足でベッドガードを蹴飛ばしてたびっくり

でも、今までほとんど動かせていなかった
左腕を持ち上げて動かしてました爆笑
スゴ~い音譜音譜
これは奇跡??

で。もうひとつ奇跡が~


黒松の芽🌱
5月1日に5粒撒いた
2週間くらいで。4粒が発芽~クローバークローバークローバークローバー
でも、2本は枯れてしまって
残りの2本を大事に育てようと思ったけど

ん?ん?
いまみたら、また芽🌱が出てきました爆笑
これって、最後の1粒だよね~
なんかびっくりおーっ!

いいことありそう~

母がこれだけ元気?になってきているし
色々と感謝しています。

明日も、頑張って働こう‼️