なんだか蒸し暑いような天気チューリップ
会社にいたら冷房が効いていて
寒いくらい~チュー

帰りは7時過ぎだけど
てくてく歩いてきたら汗だくにあせるあせる

明日は30℃の予報
でも、水曜日もそう言ってたけど
たいしたことなかったよな口笛

でも、お天気晴れで洗濯が乾くのが早いと
予想して、朝7時に洗濯のタイマーをセットウインク
午前中に乾いたら
第2弾で、タオルを洗う~

あとは、母にこまめに水分補給して
熱中症の予防かなウインク

母が寝ている部屋に窓はあるけど
網戸がない😢
開けたいけど、虫が入ってきたら困るし
網戸のかわりになるようなものを
探さなきゃ‼️

昨日は、1日あまり動かず元気がなかったけど
今日は足も動かして、ちょっと復活??

今も、まだ眠らないで
ひとりでおしゃべりしてる😅

帰ってきて、話しかけていたら
わたしの手の甲に、爪を立てて
つねった~びっくりびっくりびっくり
爪が伸びていたようで、
ちょっと痛かったよえーん

まだそのくらい力は出せるってことで
とりあえず、喜んでおくかなべーっだ!

2週間くらい治らなかった口内炎汗
薬を探したのにみつからず
自然治癒を待ったから
痛いのが長かった~

と、サプリが入っているカラーボックスの大きなケースを整理していたら
底から口内炎の薬が出てきましたおーっ!
遅いよ➰

分かりやすいところに
今度は入れておこう