昨日のお風呂効果なのか
やけに元気ハツラツな母ウインク
横になっていても、頭を持ち上げたり
ご飯のときに、前のめりになるほど
口を開けて食らいついてきたりびっくり

いつも来てもらっている叔母に
安定してきたから、そんなに来なくても
どうしても出かける用事がある時にだけ
お願いするって話したらしいの

それなのに…
逆に動くようになったから
目が離せない感じガーン
さっきも、片足がベッドから
はみ出してぶら~んって汗汗

父が散歩やら、買い物に行っている短時間でも
なにかあったら困るし

元気になって困ることがでるとは
思わなかったよガーン

私の勤務シフトも、
替えてもらえるように頼まないとチュー

明日、芸術の森美術館に
蜷川みかさんの写真展を見に行きたいと
思っていたけど
時間指定のチケットは
今週も来週も土日は完売だったえーん

それだけ混むってことね
行きたいけど…
そんなところで、うっかりコロナを
もらったら大変~爆弾

ネットでチラッとみて
我慢しようかな

今度は、マスクじゃなくて
バネ口のポーチを作るんだった❗️
こっそり会社の休み時間に
寸法を考えたから
やってみよう

明日は気温も低いから
ミシンかけに飽きたら
外の草むしり~霧霧

キレイにラベンダーが、咲くように
整えたいわハサミ

そういえば、10万円は
どうなったかな
通帳に記帳してみよう口笛

あ、
アイロンもかけなきゃ

忙しい週末になりそうだ~