今日は、自宅介護になってはじめての
入浴でした~温泉温泉

いつもの介護の会社とは別の
千歳から来てくれた入浴介護助専門の
会社らしい。

母が十分に横になれるくらいの大きさの
お風呂とシャワー🛀が部屋に運ばれて
3人で入れてくれたって爆笑

その時、「はやく~ はやく~」って
言ったらしいわびっくり

帰ってきて顔をみたら
なんか色白になってたお願いお願い
やっぱり、毎日顔をふいてクリームも
塗ってくれてるけど
お風呂に入ると違うんだなぁにひひ

これから、隔週で入浴
暑くなる季節だし
ぐっすり眠れてるみたいだし
よいな~



ありがたい ありがたい

ちょっとショックなことがありました

黒松の4つの芽🌱のうち
ひとつが…
くったりしてます😭
根元あたりが腐ってる??
あ~ぁ

あんなに発芽して嬉しかったのに

残りの3つの芽🌱は
大事に育てないと

今日の夜ごはん


半額のラーメンサラダとビール

明日は金曜日ウインク
頑張ろう🎵