今日はテレワーク~口笛

いつも休みの時に買いに行くカフェにも
行けずえーん
今日のお菓子は、チョコミントマフィン
だったのに…残念😣💦⤵️

父は、昼前にお出かけをしたので
午後の看護師さんがきた時には
私ひとり~

看護師さんは、じっくり1時間ケアを
してくれます。
手足を洗ってマッサージも!
だからかな、そのあとは
すごく元気におしゃべりをしてますにひひ

今日のランチはこれてへぺろ



濃いめの味付けだったけど
美味しかった~黄色い花
もっとお餅が大きくても良かった~

これを食べて、また昼からもテレワーク
ついつい、おやつに手が伸びる😅

頑張って仕事を終わったあとは
明日の母の入浴日にあわせたお買い物~爆笑

バスタオルはたくさんあるから
新しい夏物のパジャマNEW
それと、ひんやり触感のシーツひらめき電球
体温調節出来ないから、
外的要因というか、出来ることは
やらないとね。
しっかり夏を乗り切って
長生きをしてもらわないとウインク

買い物ついでに

ヨモギの和菓子

う~ん、やっぱりおばあちゃんが
ヨモギを取ってきて叩いて作ってくれた
やつにはかなわないな~

は~
口内炎も治らない😢
ま、今朝はパンとコーヒー
昼はいなりあげもち
夜は、ヨモギ団子

これじゃ、ビタミンも何もかもが
足りてないか…ガーン

眠たい
もしや、栄養失調か?
睡眠をとっているのに眠たいのは
カロリーセーブしてると
病院で言われたきがするショボーン

とりあえず、セブンスピローで
体を休めることにしますウインク