打ち上げ花火打ち上げ花火 このまま行けば年越しもOK 打ち上げ花火打ち上げ花火

今日、先生の往診があった
母の様子をみて、いまの調子でいけば
年越しも可能かも、と仰った爆笑爆笑

で、そのためにはこの夏を乗り切ることが
重要~
だから、大至急 エアコンを買って取り付けを
しなさいと言われた

父が慌てて近くの家電販売店に行ったら
早くても8月の中頃と言われたって~ガーン
いや、暑い時 終わるから…

昨日、届いたジャパネットのカタログにも
エアコン載ってたから電話してみた電話

すご~く混んでいて5分以上は待ったムキー
地域を伝えたらやっぱり7月下旬ガーン

北海道もエアコンが標準装備に
なってきたのかな船

結局、そんなに遅いなら…と
いま家にある2台の冷風扇をフルで
使って乗り切ることにしましたウインク

は~
口内炎が痛い😢
下唇の内側だから
タンブラーから温かい飲み物を
飲もうとしたら、しみるの😱
歯ブラシもあたるし
なかなか治らない笑い泣き


あ~ポーンポーンポーンポーンポーン

黒松が~
1本 くたびれてるアセアセ
よくみたら、根元あたりが腐ってる??

ショック

あとの3本 必死に守るぞ筋肉筋肉