6月~
なんだか季節の変わり目の
行事がないから
実感がわかないなぁキョロキョロ

いま、父はお出かけしたので
母の枕元にいますニコニコ
熱が37.5℃
手も熱い😵
熱がこもっているのかなと思って
タオルケットから足をだしてみた足

外は雨が降ってきたみたい
風もつよい~

入浴介助は今週の木曜日から
隔週でと決まりました温泉
どんなふうにするのかを見たいな~

あ、セブンスピロー
いいみたい口笛
いつもは、数時間おきに、目が覚めていたけど
昨日は、1回だけだったzzz
あとは、目覚ましが鳴るまでぐっすり💣️💤

肩こりが、楽になったかどうかは
わからないけど
寝返りをうっても、枕があって
気持ちいい~く眠れます
今日も、よく眠れますようにぐぅぐぅ

帰ってきたら、ニャンコ発見猫

じ~っと見つめあってしまいましたあせる
これは望遠にして撮りました
近付いたら逃げちゃったショボーン
エサで仲良くなれるかな

あ、寝た~っと思ったら
またパチッとめを開けちゃいました

水分補給して
寝かせることにします